HOMEスタッフブログ >Simple is best

Simple is best

プロの世界

ちょっとブログにはまりそうな感じがしている

マネージャーの高です。

これからガンガンアップしていきますよ〜!!

 

 え〜っと

ボク自身、超がつくほどシンプルな考えを持っている人間だと思っているのですが、 逆に言うと複雑が大嫌いです。

複雑に考えるとどんどん複雑になっていき頭の回転がストップしてしまいます。

ボクはそんなに頭のいい人間ではないですから〜〜

 

でもプロとして仕事をしているのですからこれって生涯ついて回ることなんでしょう。

逃げることはできません。

プロの世界は結果がすべてです。

 

だからくやしいことやもどかしいことがたくさんあります。

だから嬉しいこと楽しいことがたくさんあるんですよね。

 

これからもしっかり準備して、いい結果が出せるようにしたいです!