HOMEスタッフブログ >Sっ気ムンムン。。。

Sっ気ムンムン。。。

レトロに触れてブレークするぅ?

皆さんこんにちは、泉でございますぅ(^o^)/

 

さてさて、今日のお題は…ムンムンなのです。→何がって?!

『昭和』のニオイですよ…んだからSっ気のSとはズバリ昭和なワケで。。。

 

最近のブログにも『歳がバレる』とか言いながら『昭和』に触れてるスタッフも居ましたね。

んでもやっぱり昭和って良かったなぁ~って思うんです。平成といえばバブル以外はあまり記憶に残るようなエピソードが無いと言うか。。。

昭和はモノの豊かさは無かったから『もったいない』とか『大切に』って気持ちが根付いてたと思うんですよ。

しかし平成に入るとモノの豊かさがMAXを超えて『使い捨て』が主流になり『心の豊かさ』が衰退しているような気がして・・・。なんともセツナイというか。。。

 

 

そんなワタクシは昭和レトロなモノが大好きでして・・・派手なキャバクラよりも場末のスナックで昭和歌謡に浸る方が気持ちイィのです!!

 

ちなみに最近の通勤BGMは沢田研二がヘビーローテーションです→『ヘビロテ』なんか言いません!あくまで昭和スタイルなので。。。

あぁ、寺内貫太郎一家でお馴染みの『ジュリィィィ』を携帯の着信音にしたい。。。