HOMEスタッフブログ >20111204

20111204

テレビ

 この時期になると、大好きな野球もないので家で子供を見ているアニメなどボーと一緒に見ています。 するとドラマなんですが亀梨君主演の妖怪人間ベム!どうせ子供だましのドラマやろと思いながら見ていたんですが展開が早く、ストーリーも分かりやすく非常にお気に入りになっちゃいました。
 次に巷で話題の松島菜々子主演家政婦のミタ、嫁が録画しているので暇な日見たらこれも斬新で、非常にお気に入りになっちゃいました。視聴率が良いのがわかりました。
 最後にランナウェイ市原隼人主演、視聴率は良くないのですが、偶然見てしまいこれもはまってしまい毎週録画するようになりました。 昔のトレンディドラマには、よくはまりましたが、3作とも恋愛とほど遠いドラマです。
ベムとミタは知っている方は多いとおもいますが、ランナウェイ一度視聴くださいませ!   N