香港

海外進出?

こんにちは、本店のサブです。

今週日曜から、2泊3日で香港にいってまいります。

初めての香港♪ちょっと楽しみ~ぃ

だって、100万ドルの夜景ですよ?おまけに今は大人気の国。

上海ガニ、アワビ、ふかひれ・・・・・あぁ・・・待ちどうしい・・・

東京に初めて行った時も、ビルの高さ、多さ、人にびっくりした

記憶がありますが、香港はそれ以上という話を聞きました。

そんな場所に行くと、自分がいつもちっぽけな感じに思えますが、

そんな自分でも、何か意味があって今ここにいると思うように

しています。きっと、また自分の小ささに思い知らされると思いますが

今後の自分や周りにいる人たちに何ができるかを考えるいいきっかけ

となることを願って旅立ちます(たった3日ですケド・・・)

香港マフィアにスカウトされないように行ってきます!(^O^)/

先にいっておきますが、お土産 ナイヨ    

                             ★サブ★