HOMEスタッフブログ >香港(2日目)

香港(2日目)

引き続き・・・・

2日連続サブです。

昨日に引き続き、自らブログの担当になりました。

香港2日目のお話です。

カオルーンホテルの朝食がスゴイ!

正直一番美味しかった!

バイキング方式ですが、種類、量が半端ない!いろんな国の方が楽しんで食べれるメニュー

ばかりでした。(画像がないのが残念・・・・・)もちろん日本食あり

信じられないくらい食べまくっちゃいました!

フルーツなんか、カットされてなく丸ごと置かれてましたね(汗)リンゴ丸ごととかバナナ房ごととか・・・

おかげさまで昼ご飯はいらないくらい!

もちろん仕事は超ハード!一日中歩きっぱなし!でも、いろんな方のお話を聞くことができまし、

いろんな場所もみました。どこにいっても人・人・人で溢れかえってましたね・・・

夕方には正直疲れて果ててましたが、メインイベントがありましたので

それだけを楽しみにしてました!

なんと・・・・それは・・・・

船上クルージングディナー!!!!

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

素晴らしかった・・・・香港100万ドルの夜景、料理もバイキングで食べ放~題!!!

チョコホンデュ+.゚(*´∀`)b゚+.゚・・・・・・マシュマロにつけて・・・

ケーキもいっぱ~~~~い!

生のバンド演奏&ショー!!!盛り上がりました!!!!

なんか食べてばかりですが・・・・・(-∀-`; )本当に楽しかったんです。

結局食べネタにまたなっちゃいましたが、食の日でしたよ。マジで

でも、香港を一番堪能した一日でもあったと思います。(。-`ω´-)ぅぃ

最後に、船上からの夜景をどんぞ。