HOMEスタッフブログ >毎度の事ながら・・・

毎度の事ながら・・・

わたくしのテーマとなってますが

春うらら頭も春うららなスタッフぅたけうてぃです(^-^*)/コンチャ

ついこの前、こうゆうの買いました。

今人気のスチーム鍋です!ウサギのを発見して買っちゃいましたぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

色々な料理が出来るのですが、私はもっぱら野菜を入れてレンジすれば温野菜に。

で少しだけ低カロリーな青シソドレッシングをかけるのが大好き♥

丁度大きさもひとり用でピッタリ!

スタッフたけうてぃは・・・・・・ダイエットしはじめました。←いつも言ってる風ですがwww

晩ごはんはこれだけ!大好きなパンも断ってますo(T^T)o

もちろんご飯も食べません!!!!

お昼は・・・・・・た、食べてますが、マックとか・・・・ごにょごにょ

で、でもでも、絶対がんばるぞぅ~~~~~~!!!!!どうでもいい事ですが・・・・

でも、スチーム鍋はおススメですょ!野菜の甘みがすごくでて最高です!

一度お試しあれヾ(@^▽^@)ノ

あっ、細い人はこんなダイエットはマネしちゃダメですょ(笑)