HOMEスタッフブログ >桜満開ヾ(@^▽^@)ノ

桜満開ヾ(@^▽^@)ノ

綺麗です~

和歌山では只今桜が満開♪♪

今が絶好のお花見日和ですね☆

桜も満開、頭も満開なスタッフたけうてぃです!!!

この前の日曜日の休みの日に和歌山市雑賀崎をバイクで走りました。

走ったと言ってもタイヤ交換してもらったTOP モーターさんからの帰りですが・・・

綺麗な桜がいっぱいで、風でチラチラと桜が散る中をハーレーで走りました(○゚ε^○)v ィェィ♪

気持ちよかったです♥♥♥

桜の写真がないのが残念ですッ( ̄▽ ̄;)!!

だんだんと暖かくなって春らしくなって嬉しいですね。

お出掛けが楽しみな季節です。お出掛けのバッグは是非こちらで・・・・

楽天市場 BUY&SELLユーズ http://www.rakuten.co.jp/auc-use0140/

と、さりげなくアピール(笑い)