HOMEスタッフブログ >最近気になる事

最近気になる事

なので、はじめました!

みなさん、こんにちは(^^)

5月に入り気温も上がり、初夏を感じる気候になってきましたね。

久しぶりの投稿になります。 スタッフのネゴロです。

本日もブログを読んで頂きありがとうございます♪

ブログのタイトル・・・(笑)

何を始めたかと申しますと ズバリ、、、「運動」です。

以前より運動は大事だと分かっていても、色々な理由をつけて運動することを

避けていた自分がいました。  でも最近の自分の年齢と共に、「運動」の大切さをひしひしと

感じるようになりました。   そこで、まず気軽に出来る、ウォーキングから始めようと思い

毎晩頑張って歩いています(*^_^*)  最初は、自宅の周りを30分程歩くことにしました。

15分程歩いていくと、体が温まり、うっすら汗をかいてきました。 ここからやっと脂肪

が燃焼していく感覚がわかりました。 さあここからです(笑)

少し慣れてきたので、最近は1時間半の時間をかけて、歩くようにしています。

そうすると、歩いた後の達成感や、体中に血がめぐるのがわかり、とても

気持ちいいです。  健康のためにもこれからも続けようと思います。

長続きしているかどうか、またご報告しますね(^^)v

みなさんも運動していますか?

 

 

 

~negoro~