HOMEスタッフブログ >昨日いってきました!

昨日いってきました!

楽天カンファレンス!

スタッフぅ~たけうてぃです!

昨日楽天カンファレンスに行ってきました(^-^*)/

何度か行かせていただいてますが、今回もすごい人でした。

色々なお話と色々なお勉強と楽天ショップを営む方々との交流会もあります。

すごく勉強になるのと色々な励みをいっぱい頂きました。

関西・中国エリアなのですが、たくさんのショップの人たちと色々なお話も出来、名刺交換をしてきました。

今回は楽天の隊長←(責任者)は行けずでスタッフ タジリーといってきましたぁヾ(@~▽~@)ノ

あるブースに大きなダルマがあったので・・・・・

書いてきちゃいました~~~~~~~!

目指せ1億え~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

目標はでっかくなくてはね☆

ファイトぉ~~~~!いっぱ~~~~つっ!!!!

楽天 BUY&SELLユーズをこれからもよろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/