HOMEスタッフブログ >幸年会とは?

幸年会とは?

も~い~くつね~る~と~♪

最近は朝まで呑むのがしんどくなったとつくづく年を感じるさとーです。

とはいえ今日は幸年会なんです。さて、幸年会とは?とググっても今のところ出てきません。たぶん…。

ウチの会社ではこんなにいい年を忘れてはいけないということで忘年会のことを幸年会と言います。

みんなそろっていろいろ話ができるので毎年楽しみなイベントです♪

いやぁ、今年もいろいろありました~~~~♪~( ̄。 ̄)ボワワワーン

全部書いてたらたぶん一人だけ会社に残る事になると思うのでやめときますが。

一言で言えば、新しい自分に気づいた年でもありました。

ほぉ~、こういうことで感情をあらわにするのか。とか、おっ!こういうことに感動するのか…。とか

客観的に自分を見てそう感じました。

あまり、感情を表に出さないことで有名なわたくしですが

言い換えれば何を考えてるか分からない。とか、あげくの果てには何も考えてないんじゃない?

とかよく言われますw( ̄▽ ̄;)w

違うんです!本当は人より8万倍くらい感動するし、人より8万倍くらい涙もろかったりと要はめっちゃアツい人間なのです!…と思う。

男は多くを語らずとか、人前で弱みを見せないだとかそういうプライドがあったりもして…。

来年はもっとアツい人間になるべく今日はめっちゃ食ったんねん!のんだんねん!

今日は無礼講ぢゃあ~~~~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

 

はいっ!何か微妙にまとまった感じなので今日はこの辺で…。

皆さん、さよならっ、さよならっ、さよならっ!!!