HOMEスタッフブログ >寒いっす~( ̄△ ̄;)

寒いっす~( ̄△ ̄;)

冬生まれなのに・・・・

こんにちは~寒がりのスタッフ竹内です!

冬生まれなのに冷え性の寒がりです。今月1月20日が誕生日でした(´∀`)

会社恒例のお誕生日ドッキリ企画!

20日が休みだったので1日前の19日・・・・

その日のお昼ご飯はすき家の牛丼で、またもや恒例のパシリジャンケン!で・・・・負けてしまい・・・・・

パシリました~すき家まで  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

で、帰ってきたら会社スタッフみんな隠れていて・・・・

私がすき家から帰ってきてドアを開けたら

パン!パン!パーン!

とクラッカーが・・・・ ヽ(=´▽`=)ノみんなでお祝いしてくれました。うれしかった~♥(*’ー’*)♥

またひとつ歳くっちゃいましたが・・・(汗)

いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね~

寄せ書きにプレゼント、ケーキをいただき最高でしたヽ(´▽`)/

よせ書きには誰ひとり46歳の文字はなく・・・ご配慮有難うございます(汗)

20日当日はたくさんのおめでとうメッセージやプレゼントをいただき幸せでした。

みなさんに感謝です!今年もみんながHAPPYでありますように~