HOMEスタッフブログ >女子力

女子力

手作り

最近グーグル検索で何故か検索上位に上がってきているサブマネージャーことサブちゃんです。

当社の女子は非常に女子力が高いと思います。(私以外)

女性スタッフはみんな既婚者ですが、家事・育児・仕事をパワフルにこなしています。

その上、ユーズの女性スタッフは料理が得意ですね~

実はこう見えて、私も料理が得意です(信じてもらえませんが・・・・)

和・洋・中・イタリアンなんでも作れます。しかも、結構おいしいです(証言①→旦那)

昨日田辺のスタッフ手作りのクッキーを頂きました。

彼女はとても器用で、いつもたくさんのお菓子を作ってくれます。

チーズケーキ・ドーナツ・チョコパイ・・・・・それもかなり美味しいです!

なんでも彼女の旦那様は調理師だそうで、夫婦揃って料理が得意なようです。

うらやましいですなぁ。私も料理が得意な旦那が欲しいです・・・・

どうでもいいことですが、私の旦那の得意料理は「ニラ炒め」です。

ってかそれしか作れません(笑)

話を戻して、その頂いたクッキーというのが、また可愛くて・・・

これがそのクッキーです。

クッキー

 

かわいいでしょ?

しかも、「ユーズ」のロゴマークです。

食べるのがもったいないですよね。

とかいいながら速攻食べましたケド

先月のバレンタインは和歌山店のスタッフには手作りチョコをもらいましたし・・・

ああ。見習わなければいけませんな・・・

ってか、もう私は女子力放棄するので、みんな作ってちょーだい!(笑)

ユーズ男性スタッフは誰も私には期待してないと思うから。

その代り、男子力アップして働きま~す!