HOMEスタッフブログ >大粒ダイヤモンド 

大粒ダイヤモンド 

予知夢・・?

おはようございます(*’▽’)ユーズの里深です♪

今朝ね・・・・・見たんですよ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

確かに見たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大粒ダイヤモンドを売りに来てくれるインド人さんの夢を(゜-゜)

ダイヤを売りに来てくれたインド人さん

(フリー素材DEV☆SANさんの画像を拝借致しました。)

そのインド人さんの持ってきてくれたダイヤモンドはなんと

見たこともないような国宝級大粒ダイヤ・・・。

夢の中では夢だと気づけないもので。。。もちろん私は

「大粒ダイヤ・・WEBを見て・・売りに来てくれたなんてっ・・(*´▽`*)ポッ」

と浮かれていましたが、いつものジリジリアラーム音に目を覚まされてしまい・・

これはきっと予知夢だ・・・と言い聞かせて今日のモチベーションを保っています。

WEBを見て、このお店で買取ってもらいたいと思ってもらえるよう、里深日々精進してまいります。

台風も来てますのでご来店の際にはお足もとにご注意下さい(*´ω`)

皆様のご来店心よりお待ち致しております!