HOMEスタッフブログ >大敵・・・

大敵・・・

負けないゾ

みなさん こんにちわ(^^)

12月に入りますます寒さが厳しくなってきましたね。

この寒い時期、私にとっての大敵、それは乾燥です! 20代のころは全然気にしなかったお肌のケアですが、

やはり年を重ねてくると、一番気になるのがお肌の手入れです・・ 夏の大敵は紫外線、そして冬は乾燥です。

しかも敏感肌なので、いろんな化粧品を試す事が出来ない私は、7年前にある通販会社の化粧水に出会って

からずっとそれを使っています。 自分の肌にあっているようで、他のものはもう使えません。

若いころは何もせずに来れましたが、今はきちんと自分に手間を

かけてあげないといけないって最近特に思います。 しかし見た目だけではなく、中身も磨いて、輝く女性に

なれるようもっともっと頑張りたいです☆☆      

みなさんも自分磨きなさってますか(^^)

根来でした♪