HOMEスタッフブログ >卒業シーズン

卒業シーズン

今年は

下の娘が専門学校の卒業式でした。

帝国ホテルで豪華でした~(^▽^)/

さすがに泣いてる人は少なかったですが、途中ホロっとしそうになりました。

とにかく私は涙もろいので要注意!!!

ちょっと泣いただけで鼻が真っ赤になるので超はずかしい~

娘の小学校の卒業式の時も、少し泣いただけで鼻と目が・・・・・

すると友達に「泣くとこあったか~」と笑われたのを覚えてます。( ̄Д ̄;;

もらいやすいんですよね~(笑)

卒業は別れの時で寂しい気がしますが、入学や入社など出会いもあり・・・

春っていいですね~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

暖かくなってきたら走りまくろうーっ。やっぱ、そこぉ(笑)

スタッフたけうてぃでした。じゃんじゃん。