HOMEスタッフブログ >修学旅行

修学旅行

沖縄

今日から2泊3日で娘が沖縄に旅立ちました。

大げさですが、沖縄に修学旅行です。

私も行きたい・・・でも、北海道の方が行きたい!

とかいいながらも、この景色!素晴らしい!

海の水の透明感!和歌山ではこの水質はないですよね・・・?

あっ!でも、和歌山は海と山に囲まれて最高にいいところですよ。

魚がやはり美味しいし、気温も過ごしやすくいいところです。みかんや梅が

有名ですが一番のイチオシは「人」です。みんな温かい!

気軽に声をかけて下さいますし、優しい人が多いです。和歌山に来たことの

無い方、一度来て下さい。その際は是非「ユーズ」にもお立ち寄りくださいね。

話を戻して、沖縄は私一度もいったことがないのです。日本国内では南は九州までです。

北(?)は東京までかな?近いうちこの境界線を越えてやろうと思います

(私の中の)

沖縄は本当にいいと聞いてます。娘が帰ってきたらたくさんの土産話を聞きたいと思います。でも、名産品も欲しいです。↓画像は意味ないです。