HOMEスタッフブログ >今年を振り返って・・・

今年を振り返って・・・

今年も色々ありました・・・しみじみ・・・

今日は29日、今年もあとわずかです!今年も色々ありました。

私にとっての1番な出来事は、バイクを買い替えできた事です。やったね~!

わたくしおチビで足短いですが頑張ってハーレーに乗ってます(*´∇`*)

初ハーレーがこちら07XL1200Lインジェクション車です!

パワーはめっちゃあったんですがどうしてもキャブ車に乗りたくて・・・(まぁ身の程知らずな私・・・)

旦那様に買っていただいたハーレーを売りに・・

あっ、これは旦那様が勝手に売りにだしていました(笑)運よく買い手がつき

丁度いい時に出会ってしまった・・・・男前なハーレーくん。キャブ車です!!!

ばばばぁ~ん!!!!ヒデモーターサイクルにてフルカスタム!!!

 にゃははははは。O(≧▽≦)O   ひとめぼれ~♥

運よく買う事が出来、念願のキャブ車に乗れる事になりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

トントンと決まる時は決まるものなんですね~。

でもまだまだ身の程知らずな私はさらなる野望が・・・・

いつかはショベルヘッドに乗ってみた~い!!!!こんな感じの~☆★☆★

 ナイス!モーターサイクルHPより

絶対絶対いつかは乗ってやる~~~~~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

なんでも目標は持たないとね~

来年も頑張りまっする~~~~~!!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m   身の程知らずな・・・スタッフ竹内でした。(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★