HOMEスタッフブログ >今年も飾ってます~

今年も飾ってます~

先日クリスマスツリーを飾りました♪本店はツリーがふたつです☆

12月前ですが本店ではクリスマスツリーをだしました(^O^)大きいのと小さいのと☆

ツリーを飾るっていくつになってもワクワクしますね♪

でも今年は暖かいですよね。これから寒くなると・・・・・体がかたくなり動くの嫌になるし、それに・・・・寒いとつい食べ過ぎちゃいますよね~(汗)

私には超危険な季節っす!今日もパッツパツな感じのスーツ姿です(笑)ダイエットしないと・・・です。

明日はお休みでバーベキューツーリングです←また食べるのかよ状態ですが・・・

久しぶりにみんなで走ってきま~す♪   竹内でした。