HOMEスタッフブログ >ユーズカンファレンス

ユーズカンファレンス

和歌山市加太「森林公園」

おはこんにちこんばんわ。

サブです。

先日ユーズグループ店のオーナー様達と

定期カンファレンスを行いました。

ユーズのカンファレンスは「学び、食べ、遊ぶ、飲む」がテーマです。

毎回行われるのは和歌山市加太にある国民休暇村です。

サブちゃんの故郷なんです。海と山に囲まれて最高に

いい場所なんです。

そこで、毎回午前中はビックリ!

サプライズ企画でオーナー様と遊びます!(笑)

1月は極寒の中、釣りでした!

4月はな・・・なんと!!!!

森林公園!!!

地元人には有名です。

私の青春の場所・・・・

「幽霊がでる」とか「首なしのシロバイさんがでる」

「日傘のおばあさんがでる」と怪談な噂が飛び回ってます。

本当はどうかはわかりません・・・

私、霊感全くないので遭遇したことないですから・・・

それはさておきどんな場所かというと。。。。。

歩くとはじめにカバがでてきます。(画像はないですが)

カバをすぎててくてく歩いていくと・・・・・何もありません。

でもあきらめないで下さい!そのまま突き進む勇気が必要です。

すると・・・

あっ!!あれは!?

 


エリマキトカゲさ~ん!!

愛くるしいこの顔★

かわいくないですか?!!

諦めず、前に突き進むと光がありました♪

さらにさらに進むと・・・・


いましたいました♪動物達♪

シマウマやキリンさん、パンダさんごたいめ~ん♪

ちなみに全て、造りものですよ?(わかってるって?)

でも、実寸大でちゃんと乗れますからね。

奥に行くと最終は恐竜さんがいます。

デッカイですよ!

ネッシー???(多分違ったと思いますが)

どのくらい大きいかというと・・・

はい、宇治店の店長さんと比較してみますね。

宇治店の横田佳祐店長は身長175cmくらいでしょうか?

「店長~ちょっとカモ~ン!」

このくらい大きいです!!

ちなみに写真画像に写っているのは佳祐店長だっちゃ★

だからこの公園が何かって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これだけですよ?(笑)

ある意味嫌がらせ?

この日は寒くて、曇ってましたしね。

何もないからいいんです。自分で楽しさを作っていくのです。

でも、ここがあくまでも私の青春の一頁だった・・・

何もないのに楽しかった記憶が蘇ります。大人になるとみんな忘れちゃうんですよ・・・・・

そう!だから、


子供心を取り戻す!

というテーマで今回のサプライズはここにしました!!!!

風が強い中・・・みんなで分け合って食べた

お弁当・・・

美味しかったね♪(~o~)