HOMEスタッフブログ >ドカンと1発!!ハジメちゃん。。。

ドカンと1発!!ハジメちゃん。。。

ユーズstaffによる伝説の幕開け。

みなさん初めまして。いま最もフレッシュなユーズstaffの泉ですっっ!!!

ユーズのリーサルウエポンを担当しています。…はぃバイヤーです。

 

今朝の朝礼で記念すべきブログ1発目に大抜擢されまして…別に順番も強制もないんですがね。

まだ入社して間もないので先ずは皆様にお披露目ってコトでの1番目なのです。

 

まぁワタクシは『1番』には縁がありまして、高校まで出席番号は1番だったので何をするにも『ガチンコ本番』であります。実技テストや予防接種etc.皆の実験台というか様子見の対象だったり。

それでも選択肢は皆無なので『ヤルしかない』のです。

全ての者の先陣をきって進んで行くのは大変勇気と根性の必要な事ですがハジメがコケると後が続きません…目立つコト、人と違うコトが大好きなワタクシですから常にフルパワー全開でイキます!!!

失敗しても『出し切ってる』から悔いはないのです。

 

ユーズはそんなワタクシのステータスを8億%発揮できる場所ですからこれからもマキシマムで突き進みますよぉぉぉぉぉ!!

 

さてさて、1番の泉がイチバン愛してるモノ『お酒』のストックが昨日増えました(嬉)1786年創業、スコットランドに現存する最古の蒸留所からの至極の逸品『STRATHISLA 12年』画像のボトルです。

とあるバーでこのウィスキーと衝撃的な出逢いをして…マイボトルが欲しくなって酒屋めぐりをしてもなかなか置いてない(泣)

そこでふと閃いた…『そうだ!京都へ行こう』…違ぁーう!!!インターネットがあるじゃないか!さっそく楽天で検索・・・ポイント10倍?!時を超えた伝統ロレックス?!永遠の憧れルイ・ヴィトン?!ああああトップページから目移りしてポチポチ…遠回りしながらやっと購入。すごいね楽天…なんでも揃ってるけど興味を惹くバナーがいっぱい。。。

 

ユーズも楽天で販売してるので皆さんも是非覗いてみてネ。→っと自社の宣伝も抜かりなく(^^)

 

今夜はゆっくり呑みまぁ~す。。。

皆さんも最高の1日を満喫して下さいねぇ~。