ipad

スティーブ・ジョブズ

マネージャーの高です。

毎日、ボクのあらゆる場面で大活躍しているgearです。
もう手放せません!



このiPadは超シンプルな機能や外観で、すごく使いやすいです。
以前、超がつくほどシンプルな人間で複雑が嫌いだと
ブログで書きましたが、そんなボクにはぴったりで気に入っています。
メールの確認、ちょっとしたメモ、インターネットで調べ事etc
サっと出してサっと片付きます。

このiPadを作り出したスティーブ・ジョブズという人も本を読んで
すごい方だったんだなと改めて感心し尊敬しています。

いかにシンプルにすることに情熱を燃やし続け
ほんのちょっとの差に異常にこだわり続けた努力は
すごいものだったんでしょう。

まだ生きているかのように
このiPadを通してボクには伝わってきます。