HOMEスタッフブログ >チョコっと頂きました♪

チョコっと頂きました♪

チョコっとぱくっと

最近歯医者通いを始めたさとーです・・・。30過ぎると体にガタが出だすもんなんです(|||`□´|||;;)

さて、みなさん!今日は何の日かというと・・・。

世の中の男子がはらはらどきどきわきわきのバレンタインデーですね!

なんでこんな日があるのか作ったヤツの顔が見てみたいもんですが

今日は会社でチョコレートいただきました!女性陣あざーす!

いつも毎日優しさという愛を頂いているのにチョコまで頂いて・・・。

歯が痛いので今日は涙を流しながらチョコ食べます!

あ、もちろんうれしいからですよ(笑)