HOMEスタッフブログ >ダイヤモンド

ダイヤモンド

ダイヤモンド

こんにちわ。サブです。

今日は先日私の誕生日に頂いた友人からのプレゼントの一つをご紹介致します。

 

みて下さい~

じゃ~~~ん

 

ダイヤモンド

 

ダイヤモンドのボールペン!

25Ctです!爪の部分はK18

すご~~い。一体いくら???

私がダイヤモンド好きだと知ってかバブリーな友達がプレゼントしてくれたんです♪

 

・・・なんてね。おもちゃですよ(わかってますよね?)もちろん爪の部分もメッキです。。。。

私がダイヤモンドを好きっていうのは、身につけたり、買うのが好きとかではなく見ているだけでいいというあこがれの意味です。

欲しくたって買えません!

ボールペン立てもセットでいただきました。

ボールペン立て

 

 

クリスタルの中におもちゃのダイヤが入ってます。これもまた、可愛いでしょ♪

子供のころ、こういう作りのものをみると、何とかして中のものを取り出そうとした経験があります。

たとえば・・・ラムネという飲み物のビンの中に入っているビー玉とか。ワインボトルに入れられた船の模型とか・・・そういう衝動にかられてましたね・・・

みなさんもそんな経験はないですか?

 

さすがに、今はそんなことしませんが、つい思い出してしまいました。

 

話を戻して、自宅でこのボールペンを使おうかとも思ったのですが、会社で使えばたくさんのダイヤに触れられるかな?と思い、会社で使うことにしました。御利益ありますように。。。。

 

ダイヤモンドが好きになったのも、たくさんのダイヤモンドをユーズで触れることができたからです。

ユーズでは、鑑定書などがなくても品質を見極めて、高価買取できますよ~~。

 

どんない小さいメレーダイヤでもお値段お付け致します。

 

あなたのダイヤに触れさせてくださ~~~い!!