HOMEスタッフブログ >ダイヤモンドの買取価格は今も高騰中です!

ダイヤモンドの買取価格は今も高騰中です!

ダイヤモンドの価格が高騰中!高く、高く買取致します。

おはようございます^^

先日は「ミヤネ屋」でダイヤモンドの買取価格が高騰中という特集が組まれていましたね(^^♪

そうなんです!日本のダイヤモンドは高品質なものが多く、円安の影響もあり中東やアジアなどの新興国での需要がグングン上がっています!

また、ダイヤモンドの評価は購入した時期ではないです。国宝級の大きいダイヤも、クズダイヤと呼ばれてしまうような小さなメレーダイヤでも評価の基準は同じです。

カラット、カラー、クラリティ、カット4Cで評価いたします。「昔の立て爪のデザインだし・・」「こんな小さなダイヤモンド・・・」とお客様の声がありますが、ご安心ください。30年前に購入したダイヤモンドであっても、ダイヤモンドの価値は変わりませんし、どんなに小さなメレーダイヤモンドでも、ちゃんと価値があります!

 

 

そしてユーズはバイヤー全員がダイヤモンドの専門知識があります!

ダイヤモンド国際相場を絶えずチェックしていますので正確にダイヤモンドの査定をさせて頂く事が出来ます^^

鑑定賞や保証書がなくても買取価格には一切影響はございません。

本物か偽物かわからないダイヤモンドも、いろんな色のダイヤモンドも、枠から外れてしまったダイヤモンドでも、、、どんな物でもお持ちいただいても結構です(^^)/丁寧に査定させて頂きます!

又、ユーズは絶対に無理な買取りは致しません

お客様もお品物に対していろんな想いがあると思います、後悔はして頂きたくありません。お客様にご納得の上でお売り頂きたいです。

ですので査定だけ・・・という事でも喜んでお受けいたしますのでお気軽にご来店くださいませ!(^^)!

最後まで目を通していただきありがとうございました(#^^#)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。