HOMEスタッフブログ >ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

どこかにお出かけしましたか?(^^)/

こんにちは(^^)/ユーズの里深です(*’▽’)

ゴールデンウィークも終わりを迎えましたが皆さんどこかにお出かけしましたか?

私は子供と海に磯遊びしに行きましたー( *´艸`)

はじめは水に濡れないように・・・濡れないようにとしてたんですけど、行ったタイミングが悪く

満潮に近づいていたので、少し気を抜いたすきにバシャ―――(-ω-)/っと海水にやられました・・

そのあとは開き直って子供と無心になってカニ探ししました!

途中で小さいフグが遊びに来てフグを捕まえよー!!|д゚)とか

わーわーぎゃーぎゃー無心になって遊んでいました(*’ω’*)

 

 

収穫はと言いますとカニ1匹とサザエサイズのガンガラ(貝)でした・・(笑)

次は魚捕まえようって約束してかえって来たのでまたリベンジしようと思います(*´ω`*)!!

カニ

 

 

 

 

※注意※私が捕まえたカニではありません。