HOMEスタッフブログ >ゴルフ行ってきましたー!

ゴルフ行ってきましたー!

皆さんお元気ですか?

どうもー!マネージャーの高ですー!

今週の木曜日にお休みをいただき大好きなゴルフに行ってきました!

ゴルフがどうして好きなのかと申し上げますと、自然の空気を味わいながら・・・・えーっと・・・

とにかく大好きなんです!!!!わかってくれますか?この気持ち!!!!!

いつもながらスコアはボロボロでしたが、バーディーは2つ取りましたよ!

気の合う友達と楽しくプレー出来ました。

プレーの後のディナーは焼き肉を食べて大満足な一日でした。

焼き肉 画像

これからもブログをちょこちょこ更新していこうと思います!(ゴルフネタ(笑))