HOMEスタッフブログ >クリスマスの思い出☆★☆

クリスマスの思い出☆★☆

クリスマスと言えば・・・ツリーにプレゼントにケーキ・・・

子供のころのクリスマスの思い出といえば・・・・色々あるのですが

ツリーと言えば、父親がモミの木らしき木←(?)をどっかからか採ってきておうちにドーンとありましたね~

下にパラパラ落ちるので母親がブツブツ言ってました。

ケーキはホールのケーキなんですが、切らずにみんなでホールのままフォークでそのままみんなで食べるみたいな(笑)

プレゼントはひとつ上の姉が欲しいと言った物がプレゼントで(私が欲しいと言った物はくだらないので却下←泣)

なぜだか玄関に置いてありました。あと必ずゲームを買ってくれました。家族で出来るゲーム。

初代人生ゲームに土台がゴージャスなオセロ、ドンジャラにファミコン。どれもいまだにあります!

どれも昭和の匂いがプンプンですが・・・・笑  (歳がバレバレっすね)

まぁいつの時代もクリスマスはワクワクドキドキ楽しいものです。今はすっかり親の立場ですが子供達にもいい思い出のクリスマスになればいいな~なんて。

みなさんのクリスマスはどんなクリスマスですか?