HOMEスタッフブログ >ようやく登場♪

ようやく登場♪

我が家のホットステーション☆

この冬、ようやく我が家に石油ファンヒーターがお目見えしてちょっとうきうきなさとうです。

寒いのは苦手、でも動くのはもっと苦手。あぁこんなんではいけない…。灯油を買ってこなければ…。

でもめんどい。エアコンあるし、服着てたら何とかなるし。

でも昨日は限界!人間限界超えたらちょっとめんどい灯油を買いに行くくらい簡単にできちゃうもんなんです!(笑)

灯油を買ってきて、早速ヒーターのスイッチオ~ン!(ちなみにこのヒーターは二年前に常務からいただいたものww)

あ~~~~~ったけぇ~~~~~~~!!!!!(* ̄∇ ̄*)

こんなにあったかいんだったらもっと早く灯油を買っとくんだった…。と思うことすら忘れるくらいファンヒーターの暖かさに感動!

ちょっと遅めの冬支度。まぁこんなもんでしょ。

ちなみに我が家にこたつはありません。貧乏なので・・・。シクシク(´_`。)

違います。今回のブログを見てもわかるとおりわたくしはかなりのめんどくさがり。

こたつなんてあんな幸せなものがウチにあっては僕の場合、入ったが最後。

『絶対に何もしません』

だからあえて出してないのです。少しは賢いところも主張しとかねばね(笑)