HOMEスタッフブログ >ほんと楽しいんですヾ(@^▽^@)ノ

ほんと楽しいんですヾ(@^▽^@)ノ

ウチの会社はとにかく楽しいんです!

今日のお昼は近くのお弁当屋さん「花むらさん」でした。今日のジャンケンメンバーは5人。(お弁当を持ってきてない人)

そうなんです、ジャンケンで負けた人が買いに行く、俗にいう「パシリー」でっす(笑)

おまけに今年最初からグラフをつけています・・・・。負けると棒グラフがのびていく・・・(* ̄- ̄)

ちなみに私は2位。王者は誰とはいいませんがダントツっす!←

結構遠い所もあるので、そりゃみんな真剣です。そういう遊び心的な部分も真剣にするスタッフみんなが私は大好きです(〃ω〃)

とにかくウチの会社はおもしろい人(?)ばかり(笑)。

もちろん仕事には真剣ですが・・・。仕事や会社が楽しいって素敵だと思いませんか?

やっぱり人生は楽しくなくっちゃね☆

今スタッフ竹内が今マイブームなのは、なぜだかマスク(笑)お肌が保湿されるから~がはははははは(爆)