HOMEスタッフブログ >なんじゃこりゃ?!

なんじゃこりゃ?!

なんじゃこりゃ?!

今日は、100円均一に行っておもしろい物を見つけました。

 

これは何?↓

 

 

 

 

 

たまごです。



 

ああッ!!

わ・・わちゃった・・・・・・・・

なんてね♪

「たまごアメーバー」です。

子供のころ流行りましたよね?

おもしろいので買ってしまいました。

私はスライム世代ですので、ガチャガチャで

緑の蛍光色のスライムを買ってよく母に叱られました。

「こんな気持ち悪い、なんの役にも立たないものを買うな!」と。

そりゃそうだ。・・・そもそもがちゃがちゃで役に立つものなんてあるかぁ~??

役に立たないものが好きというのが、子供というモノですよお母様♪

今は堂々とこんな訳の分からぬものを買ってしまいます。

目玉焼きの焼き加減はこのタイプが一番好きです!

黄身に白身がかかって半熟・・・

 

最高ですよね!