HOMEスタッフブログ >そうだ!京都へ行こう!

そうだ!京都へ行こう!

タイトルに特に意味は無いようです…。

先日・・・。っていうよりかなり前になりますが京都に行ってきたさとーです。

実はわたくし、初京都でした♪

京都と言えば清水、抹茶、舞妓はん♪

いろんな期待に胸を膨らませ

うきうき♪わきわき♪おされな街にレッツらゴー♪♪♪

 

まぁ遊びではなく仕事だったのですが(笑)

トップオブブランドのエルメスについてより深く勉強をして参りました。

かなりの身になる勉強をさせてもらい、いくつになってもさらなる学びは大切だと実感した次第であります。

 

とんぼ帰りだったので観光などなにそれ?って話でしたが

次は遊びで行きたい!とつくづく思いました!

 

とまぁ、今日はなんとなくまとまらない感じで締めたいと思います(笑)