HOMEスタッフブログ >ご飯♪

ご飯♪

特大エビフライ!!

こんにちは~

BUY&SELLユーズ和歌山店です(^○^)

今日はお昼ご飯の紹介です。

和歌山市関戸にある喫茶「オリノ」

最近ここのランチにはまってます。

私は毎回オムライスなのですが、本日アシスタント根来っちが食べたのが

日替わりランチ。

特大エビフライが必ずはいってます。

私達は常にお持ち帰りなのでパックに入ってますが、店舗で食べると

こんな感じ?

ebi

イメージ画像ですが・・・・しかも1匹かよ・・・

この画像ではあまり大きく見えませんが、実際20cmくらいあります。

私も本当はエビフライが食べたいのですが・・・・ちょっと・・・

「カロリー」

が気になる季節でして・・・・(泣)

 

我慢なのです。

 

最近ではちゃんとお弁当持参で、節約も兼ねてるんですよ!!一応「主婦」デスカラ。

 

でもここ2~3日は怠けて作ってません・・・。人に作ってもらった料理を食べるのってなんて

おいしいのでしょう!!!感謝です!

全国の旦那さん、子供さん、奥さんが作った料理をけっしてけなしてはいけませんよ。

喫茶「オリノ」さん。いつも有難うございます。おいしく頂いてます。