HOMEスタッフブログ >お正月休み

お正月休み

オンとオフの違い

マネージャーの高です。 今年の業務を無事すべて終え、今日から4日間お正月休みです。 完全にOFFの時間です。 最近思ったのがONの時間も大事だけど、それ以上にOFFの時間が大事だいうことです。 OFFのリラックスした状態で自分にいろんな見たこと、聞いたこと、感じたことをインプットして、あとはONに入った瞬間にそれらを開放するだけ。 なかなかONの時には内に入っては来にくいものです。 プロのスポーツ選手も同じでシーズンオフにみっちり体と気持ちを鍛え上げて準備し、試合で最高のパフォーマンスを発揮する。 ボクはまとまった休みとかはめったに取れないので、本番でいい仕事ができるように今回はしっかり準備と練習をしたいと思います。