HOMEスタッフブログ >お久ぶりです!

お久ぶりです!

金相場上昇

ご無沙汰です。ず~~~~っとブログを休んでました。(ってゆーかサボってた・・・・)

これからはサボらず、ちょこちょこブログを更新していきます!

 最近メディアでとりあげられている金相場の価格の高騰が凄いんです!

例えば K24インゴット1gあたり 5,157円  Pt1000インゴット1gあたり 5,235円

この数字をみてもピンとこない方も多いと思います。 ので、図に表してみました。金相場推移

 

 

 

 

 

 

 

2008年からのこの変化はなんなんでしょうか???

グラフで見ると一目瞭然ですよね。倍は上がっています。

凄いですよね?一体どこまで上がるのでしょうか?

最近、若い方が金投資を始められているのもわかります。

これを機に私も始めてみようか検討しています(笑)

マジで!!