HOMEスタッフブログ >いよいよ(*^_^*)

いよいよ(*^_^*)

サンタクロースが来るのかな~今年は・・・

明日はクリスマス・イブですね(*^_^*)

といったもツリーも子供が大きくなってからは出していないですが・・・・・

そして、サンタクロースをずっと信じていた子供がいないと知ってからはケーキを食べるぐらいで(>_<)

何回サンタクロースが居ると思っていたかったと子供が呟いた事か~

なので、明日は何年かぶりにプレゼント用意してあげたのでご飯を食べに行きます。

明日はホワイトクリスマスになるんですかね~?(^J^)☆☆☆☆なるといいですね!!

私はちなみにプレゼント交換を今年はします。楽しみで(^_^)/        中北でした~